HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

せごどん

2018-12-26 15:32:43 | 日記
クリスマスの翌日の今日は


朝から冷え込んでますょ~💦


今日は県の指導会とやらに直行なので


珍しく朝から電車に乗って仕事です



通勤ラッシュよりはいいけど


やっぱり混んでました


乗り換えもあって


やたらキョロキョロしてましたゎ(笑っ)


毎日電車通勤の皆さん


頭が下がりますね (((^_^;)



さてさて、


クリスマス連休の前の日曜日


相方すーさんが上京


まずは一緒に冬の東京散策をしましたょ


後楽園のイルミネーションを見に行きました♪



クリスマス前の日曜日ということもあり


すごーく賑やかでした(*^^*)


イルミネーションもとても綺麗!


でも明るすぎて写真上手く撮れず…(((^_^;)





雨も降ったり止んだりだったので


早々に引き上げディナータイムへ


(写真無かった~💦)



たくさん歩いたので


これまた早々に夢の中へ (((^_^;)



翌朝







朝ごはんが自慢というお宿の朝ごはん♪


メニューも盛りだくさんで


美味しかった~(*´∀`)♪



すーさんの帰りのバスまで


何処へ行こうかと考えて……


ちょうど前日夜が


大河ドラマの最終回で


数回しか見てなかったのに


最終回真剣に見たのです


なので


会いに行ってきました!



西郷さん





ここにはもう何回も来てるのに


最終回を見て初めて


この碑の意味を知りました






本当に人を愛し人に愛された人だったんだなぁ


敬意を表する


感謝をする


なかなか素直に出来ない事だけど


大切な事だよね


今の日本があるのも


西郷さんのお蔭ですね







西郷さんに会った後は


日比谷公園へ









クリスマスイベント真っ最中でした♪





マーケットも出ていて


平日でも賑やか♪







お昼はマーケットで♪(*^^*)







楽しい時間はあっという間だね~(((^_^;)



さぁ、


これからハードなお仕事が待ってます


頑張るょ~!o(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Xmas ♪ | トップ | 平成最後の大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事