HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

お誕生日とうちの子記念日

2024-01-28 22:54:42 | 日記
今日は想太の5歳のお誕生日
そして、うちの子記念日1周年だょ。


うちの息子になって1年
来たばかりの頃は表情もあまり変わらず、
2週間くらいは鳴き声も全く聞かなかったね。
すぐに怯えて後ずさりする姿に、4年間狭いケージで愛情ももらう事無く生きてきたのかなって心が痛かった。

それでも少しずつ少しずつ表情も出てきて、今では超がつくほどのママっ子になったね。😅😅


最近はファンヒーターの前でぽかぽかくつろいでたりして、リラックス出来るようになって母さんは嬉しいな😄😄

そんなお誕生日の今日は、わん友さん達と月1限定店内わんこOKの素敵カフェに行ってきたょ。





お庭も建物もとてもお洒落で、とても人気があるお店。
スタッフさんもとても優しくて、居心地の良いnog cafe さん。
フードメニューもお洒落でとても美味しいの❢😆





デザートまで頂いちゃいました。😅😅
ご一緒したわん友さんお手製のイチゴちゃんを被って、苺ロールケーキと撮影。😄😄





のんびりまったり過ごした後は、お店の外で撮影会👏👏





相変わらずのビビリ想太くん。
並んで集合写真を撮ろうとすると脱走すること数回😅😅







それでも皆さんの協力のお陰で素敵な写真が撮れたょ~😆😆



素敵なカフェと言えば、水曜日にもお気に入りカフェにわん友さんと行ってきたょ😄😄

公園で待ち合わせて、まずはゆっくり散歩。
大きな池と木々に囲まれた別所沼公園はちぇりーとも何度か来ているお気に入りの公園。



鰻で有名な地域なので、やなせたかし先生作のうな子ちゃんの銅像がある。😅😅




その公園の脇にある another place cafe 



ここもフードメニューが美味しくてお洒落🎵
そしてスタッフさんも優しい😆





ここでもランチしてデザートも食べちゃいました😅😅

そしてランチの後はお店の撮影スポットで撮影会。



季節季節の飾りや被り物が用意されてるのも嬉しいポイントだよね🎵

この日は節分がテーマになっていたので、鬼さんの被り物😄😄





似合うかな?

こんな風に色んな場所に行って、色んな景色を見て、色んな人やわんこと出会って、たくさんの楽しい時間を過ごしてほしいな。

我が家に来てよかったと想太が思えるよう、たくさんの笑顔が見れるようになってほしいと思う母さんなのです😄😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめましての日 | トップ | お誕生日&うちの子記念日旅行(想太... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事