HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

ずっと気になっていたんです!

2015-05-15 23:57:19 | 日記
少し前に市内にオープンしたドッグカフェ「bikke」さん。


車で前を通る度に「どんなお店なのかなぁ」とずっと気になっていました。


先月のドッグフェスタでオーナーの妹さんとお話することが出来たので尚更行きたいと思っておりました。


「bikkeさんに行くけど行く?」


先週末県内にお住まいのわん友さんと会う約束をしているといううめハハさんからお誘いを受けました。


打ち合わせを兼ねていたのでちぇりーさんはお留守番。
まずは母さんがランチに…あ、ちぇりーが行っても大丈夫そぉか下見にね (^_^;)


オーナーさん姉妹と可愛い看板犬ちゃん達がお出迎えしてくれました!





店内はわんこグッズがたくさんでワクワク!((o(^∇^)o))






うめたん&うめハハさん、chouchouさん、かぁくん&みるくちゃん&かぁくんママも合流!







ランチめちゃ美味しかった~!(*≧∀≦*)



デザートにソフトクリーム付きだょ♪




話はスーパーボールのように弾み…
気が付けば夜勤入りだというのに3時間以上たってた~ (^_^;)


でもまたまた嬉しいわんこ情報も教えて頂いき、楽しくてあっという間でしたぁ!


今回もお留守番でちぇりーには「ごめんね~!」だったけど、気さくなオーナーさん達に「今度はちぇりーちゃんと一緒に来て下さいね~」と声を掛けて頂いたので近いうちにぜひぜひ行きたいと思います!


ちぇりー、楽しみだね~♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて… | トップ | 母の日に… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2015-05-27 01:52:31
ちぇりーちゃんと行ける場所がまた増えたんですね。
楽しみですね~
しかも、3時間もゆっくりお話ができるとは、近くにあったら私も通いたくなっちゃうかも♪、
返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-05-28 23:21:07
わんこOKの場所が増えるのは嬉しいですね!
でもまだちぇりー連れでは行けてないんです(^_^;)
近々行こうと思ってます♪
ピースちゃんのお家近辺はどぉですか?
先日お台場はわんこOKの所が多いと聞きました。
都内も増えてきてるのかな♪
お勧めの所があったらぜひ教えて下さいね~(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事