HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

懐かしいなぁ

2023-09-19 11:59:05 | 日記
世間はシルバーウィークだったね。
お天気にも恵まれて、お出掛けの人も多かったね。

そんなシルバーウィーク中日に、懐かしい場所に行ってきたよ。

私の3人の娘達は小学生の時にミニバスの団員だった。
かれこれ25年前からトータル10年、母も関わらせてもらった。

長女が6年生で次女が4年生の時に、当時の監督が継続出来なくなってしまって、コーチに来てくれ始めた今の監督に何とか頼み込んで監督を引き受けてもらったんだよね。

長女の学年が卒業すると団員が3人しかいなくなってしまう時期もあって、次女と幼馴染の子と2人で一生懸命誘って団員が揃ったんだ。

3姉妹もそれぞれ心身ともに大変な事もあったと思うけど、あの時代の経験は今の娘達には大切なものになったんではないかな。
父兄として関わった母もとても多くの経験をさせてもらって、ある意味青春時代だったと思う。

そんなチームに次女の息子が入団したと聞き、日曜日の練習にお邪魔してきたよ。
監督とも想い出話に花が咲いた(笑)



母娘の青春時代を過ごした場所で孫が頑張っている姿を見て、ばぁばは感無量である(涙)

たくさんの経験をしてくれるといいな。



さて、翌日はいつものわん友メンバーでランチに。
新しいドッグカフェを予約してくれて、現地集合。

敷地内に小さなドッグランがあって、ランチ前に少し遊ばせてもらったよ。





お洒落な椅子もあって、みんな座ってパシャリ!


オープンしたてのお店は外も中もとてもお洒落❗️
お料理もとってもお洒落❗️



わんこご飯もお洒落❗️

久しぶりのいつメン集合で
話も花が咲き、

人もわんこも楽しい時間となりました🎵























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前 | トップ | やっと!想太と母さんの珍道中①・群馬編その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事