HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

お楽しみ♪

2018-06-09 22:13:05 | 日記
関東は梅雨入りしたって聞いたけど

今日の暑さはなんなの~

30℃だって……


蝉が間違えて鳴き出しそうなほどだったゎ~


でもね、ちぇりこ地方は明日は雨で20℃なんだって


気温差 10℃ ……( ̄▽ ̄;)



さてさて、

もう先週の話になってしまったけど


梅雨入り前の暑いくらいの日曜日


末っ娘とちぇりことシゾーカに行ってきましたょ~(*^^*)





いつメンわん友で朝霧のイベントに集合!


だいぶ前から楽しみにしてました♪





うめたん










かぁくんとチロルちゃん







ティルくんとラピちゃんも

MTL☆はぁとさんの看板犬で頑張ってましたょ~(*^^*)


Brownkissさんのカイルくん、リーチくん、キースくんも看板犬が板についてきました!
(写真撮れてなかった(T^T))





happy_wan_danaさんのりんちゃんもパパさんママさんと泊りがけで出店!



こうしてわん友さんと会えるのが何よりの楽しみなのよね~(*^^*)




久しぶりにみんなに会えたちぇりこ


しばらく興奮おさまらずでした……(((^_^;)





お昼はうめたんやかぁくんと癒しのお蕎麦屋さんへ



ちぇりこさん、お昼の間は持参のカートで大人しく……大人しく?





お蕎麦も天ぷらもめちゃめちゃ美味しかったょ~♪(〃∇〃)






その後はトリミングを兼ねてメイフーさんにお泊まりのちぇりこさん



行く前に長女宅へ



次女こfamilyも前日から来ていたようです


ちぇりこも久しぶりに会えて嬉しかったね~♪









翌日はあれやこれやと用事を済ませ

慌ただしい2日間ではあったけど


充実してたかな (((^_^;)


また会いにくるからね~(*^^*)
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶 | トップ | 雨の日のお休みに…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2018-06-12 15:11:02
遠いところ1番乗りで、お疲れ様でしたー。
ちぇりー、あーやって一緒にご飯食べれたんだから
大成長だわよ!

ザ・外の席の蕎麦屋さんですが
気兼ねがなくていいわよねぇー。
また、今度は新しい店開拓してあるので
一緒にこうね!
返信する
うめハハさま (ちぇはは)
2018-06-12 18:57:46
こちらこそありがとね~♪
お蕎麦も美味しかった!
相変わらずのちぇりこさんだったけど、
やっぱりいつメンで会うのは楽しいゎ~♪(〃∇〃)
またご一緒してね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事