HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

お腹いっぱいのクリスマス

2017-12-30 09:17:48 | 日記
もうだいぶ過ぎちゃったけど……

ちょうどクリスマスに

相方すーさんが来てくれました♪


たまたまお休みが合うのがそこだったのね (((^_^;)


東名バスで来るので待ち合わせは東京駅

到着が2時頃なので

まずは遅いランチを♪(#^.^#)

すーさんリクエストの

「いきなりステーキ」だぃ!!




ステーキは基本200グラムからなんだとか……

すーさんご注文は

何と400グラム!!



めっちゃボリューミーだゎ~(^o^;)

食べ過ぎのお腹を抱えて

せっかくなので銀ブラしてみました♪





どこのお店もクリスマス一色で

とーっても綺麗♪

その中で一際お客さんが集まっていたのはこのお店





みんなクリスマスプレゼント買うんだね

「TIFFANYのネックレス」とか定番だよね


私達は覗いただけだけど

せっかくなのでツリーの前でパシャリ(笑っ)






他にもインスタ映えするクリスマススポットがたくさんあったけど撮ってない (((^_^;)


さすが日曜日のクリスマスイブとあって賑やかだよね~♪


東京駅付近のイルミネーションは毎年人気らしい


残念ながらその時間までは居られなかった (T_T)


一度帰宅すると

すーさんに会えて大喜びのちぇりこ

撫でてもらってどや顔(笑っ)





ちぇりこもお腹いっぱいになったところで

私達もそろそろお腹の準備が整い……


最寄駅の駅ビルでクリスマスディナーを♪





渋くお寿司屋さんのカウンターですゎ(*^。^*)





とっても美味しかった~♪(*≧∀≦*)



クリスマスの3日間、1年で1番の激務の末っ娘のお迎えがあるので

ノンアルビールで乾杯ね~(^o^;)


お腹いっぱいのクリスマス(笑っ)



クリスマスとは言っても特別何する訳ではないけど

何となく気持ちがワクワクするよね♪


激務の末っ娘は

「クリスマスなんて嫌いだ~!!」

と言ってます

そりゃそうか……(((^_^;)


来年のクリスマスもみんな元気で迎えられるように

がんばろね o(*⌒―⌒*)o



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早いクリスマス | トップ | 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事