HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

今日はね

2016-08-10 22:08:17 | 日記
今日はお休みでした♪


仕事に行く末っ娘を駅まで送りながら
ちぇりーと実家に行きました。





実家が大好きなちぇりーさん
近づくにつれて興奮度が上昇!


そして到着するとじぃじとばぁばのストーカーになる。


何故ならじぃじとばぁばはちぇりーのおねだり攻撃にやられてしまうから…( ̄▽ ̄;)


さて、そんなちぇりーは実家でお留守番して頂いて


母のリクエストでコストコに行くことになりました。


今回は埼玉県三郷市、隣に大きなららぽもあります。


大きなお店とビッグサイズな商品にビックリしっぱなしの2人 (^o^;)


じっくり店内を回って


「まぁ!」とか「へ~!」


と感心しながら買い物を楽しんでいましたょ。


ららぽにもチョロっと寄って夕方帰宅。


やっぱりちぇりーはじぃじとばぁばのストーカー。

夕飯始まったらもう2人から離れません!( ̄▽ ̄;)











お腹がいっぱいになったのか、諦めたのか

こんな格好に……( ̄▽ ̄;)





ちぇりーにと敷いてくれてた布団に寝そべってくつろぐし (^o^;)





母さんと一緒で実家はホッとするのかなぁ





そぉそぉ、

ちぇりーのしっぽですが…

少~し伸びてきましたよ♪

ハンディモップまではまだまだかなあ(笑っ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束 | トップ | タオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事