智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

ホットほどける時間

2021-01-21 23:31:22 | 日記
上川隆也さん
遺留捜査が始まった

遺品から謎解き
犯人探し🔍️

いつも一人突っ走る主人公
破天荒な行動が

ちょっと気になるが(笑)

最後の
「3分下さいますか?」
の台詞が出ると

もう~~🐮
涙腺ピクピク
涙😢ボロボロ

こんなに優しい結末
作品☆言葉の選び方❣️

作家さんの思いに毎週
感動する

バタバタ◈イライラ◈
セカセカする日常を

ホッと😆ほどけさせて
くれる番組の

一つですネ~~😄

明日も頑張ります💪

明日も天気になあれ(*^O^*)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-01-22 08:42:57
遺留捜査好き~♪

梶原善さんの代わりに戸塚君がちょっと、すかっとジャパンのイメージ強すぎて~~!(笑)
返信する
Unknown (necesito)
2021-01-22 09:27:46
こんにちは*\(^o^)/*

アタクシも遺留捜査好きです
無理矢理キャストから外された役者さんかわいそうです(ToT)

酒造のお嬢様社長役の女優さん好きですーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-22 10:24:27
せしおさま
なんで?あの俳優さん
辞めたのか?
他で忙しいのですか?

配役変われば😅
なれるまで時間かかる私です
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-22 10:29:00
こんち(◍•ᴗ•◍)
うん
無理矢理やな~~愛想ないわ😢
配役変わるのは

お嬢様役の女優さん
知らないわ はじめて見る🔎
さすが!女優さんに詳しい(笑)ネッシー

今日もご安全に
返信する