智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

骨休め(*⌒∇⌒*)

2021-05-28 13:42:02 | 日記
今週は本格的(笑)
ご褒美♬♬♬

細かくカット
全体毛染めしました🙆

コロナ緊急事態宣言になり
駅前の薬局で

市販毛染め買い☆染めてくれる
美容室で節約コース
(部分染め◈前髪だけカット✂️)

してるが◈◈◈

約☆半年ぶりの
自分へのご褒美です
🍀🍀🍀
ご夫婦と女性スタッフ3人
くらい⁉️で営業されてるお店

支店長のご主人を中心に
とても⤴️⤴️穏やかな

なごめるお店
「気」が爽やかです

以前からのお客様も多い
男性客も来られて◈◈◈

カットは~とてもまとめやすく
髪質を考えてくれ
シャンプーしやすい

(斬新な形や😵下手にカットされると
家での手入れが困る😭
その人の髪質に合わせたカットがグー)

やはり技術力💪の
一つですネ~~~(^○^)

また
幽体離脱(笑)しそうな❤️
奥様のシャンプー技術

力の入れ加減も難しい
シャンプーは

上手いシャンプーは眼も
肩も頭も🎵スッキリして
帰られる~~~
(シャンプーの上手い下手で
美容室決める人も多い思う)
🍀🍀🍀

まだまだ
しんどい現実ですが

こうして頑張ってはる
お店の皆さんに💓元気もらい

また私も
頑張ろう❗️

至福の時間を
ありがとう\(^o^)/











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoyo)
2021-05-28 13:54:10
うららさん
こんにちは
ほんまやね、美容院はシャンプーで決まり。
気持ちいいもんね、年金暮らしには贅沢
と思うけど、ちゃんとしてくれるところを
選んでる。自分にご褒美あげて、テンション
も上がるしね、頑張る気持ちもわいてくるからね。
返信する
Unknown (智うらら)
2021-05-28 14:10:00
ようようさん
こんにちは(◠‿◕)

贅沢違う
たまには リラックスタイム
大切やわ
こんな サツバツした毎日やから😢😢

紫陽花 癒やされます
🦋蝶々の 一枚は 上手い!
サスガっす
 
返信する
Unknown (せしお)
2021-05-29 07:37:42
床屋でシャンプーして貰うのって気持ち良いですな~
1000円カットに行かなくなったのはシャンプーも顔そりもして貰えないからってのが私は理由です。
五木寛之の「疾れ!逆ハンぐれん隊」って小説にシャンプーの達人で、頭に触っただけで相手を悶絶させるミハルって美容師が出てきます。
返信する
Unknown (智うらら)
2021-05-29 12:23:16
せしおさま
シャンプーしてもらうの良いですね
けど 男性にしてもらうの
わたしはイヤ(笑)
シャンプーの達人ですか~~ʘ‿ʘ
ハハハ 面白い設定 良いですね
確かに 下手な人にして貰うと
頭皮傷める 気がして
恐いわ

今週もお疲れ様でした
返信する