智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

涙は心の汗💧 🎵

2024-07-30 11:37:11 | 日記
昨日は何度も 一緒に泣いて
しまいましたねー😢

柔道☆阿部詩選手の泣き崩れる
テレビ📺️からの場面

きっと負けた選手たちは
部屋で 一人になった時にこうして

悔しさの大泣き💦😭💦を
してる思うけど

詩選手は幼い 心がピュアなのと
あまりにあっ気なく負け

現実を受け止められなかったの
だろうかと☆☆☆

けど 今まで詩選手が勝てた時は
こうして悔し涙流す選手がたくさん居たから

こんな事もあるよねー

こんな場面写すな‼️とか いろんな意見
投稿あるらしいが

こんな場面も含め これが世界の舞台
や思う 楽しい綺麗な場面だけでなく

コツコツ下向きに頑張って来た選手
人間だけが 立てる場所

喜怒哀楽な闘いの現場です

オリンピックの舞台に立てたのだから
これまでの道のりのが ズーと

俄然 しんどい思う

メンタル❤️‍🩹が強くないとアスリートは
続けられないな~思う(´- `*)
いっぱい泣けば良いのです

涙は浄化作用ありますから
心身共に 新しく生まれかわる思う
しばらくゆっくりお休み☆☆☆
🍀🍀🍀🍀🍀

今朝 涙は心の汗だ🎵やったか
大昔見た 青春ドラマの歌をふと

思い出した

悲しい涙のほうが 多い最近ですが
オリンピックの切符を手に入れた

男子バレーの選手見て
嬉し泣きしましたねぇ 久し振り

皆さんも心の汗
我慢しないで おおいに流してくださいませ
ませ🎵



明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)