智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

自分の仕事してください(^_^)

2024-07-31 12:38:36 | 日記
東○原○夫さんが
「競技進行を妨げてまで泣きじゃくった
選手が過去にいただろうか」

柔道◈阿部詩選手の号泣に私見の
ネット記事を見た

まだ言うてるかー⤴️?って感じ
もう スルーしてあげないと

みんな若い時代は色々 有るわ🎵
自分もあったやろうに(笑)😜

特にこんな 日常にない大きな舞台で
自分を見失うこともあるし

興奮やいろんな入り交じりな
複雑な
感情の中 冷静になれない時有るわ

それをいつまでも
ツラツラ私見述べる方々😥

自分のお仕事してください
🍀🍀🍀🍀🍀

ユーチューブでも
タロット占い🔮番組に苦情書く方々
居るみたい

カードの音 うるさい😁🌀とか
ハハハ 

カードの音が
静かな他の番組見てくださいネー

占い師さんも そんな一人一人に
対応してたら 自分の神経おかしくなるわ😄

自分に合う 相性の良い番組あるから探して

コメントにそんな事書くから
コメント欄 閉じる占い師さんも多い

あと
自分の悩みや生い立ち 日常の愚痴を

まーツラツラ書いてる人も居ます😨
なぜ⁉️ 病んでる?

そんなのは個人鑑定に行って
話せば良いのに思う★★★
🍀🍀🍀🍀🍀

今は誰でも 一般の人でも声を
ネットで
あげれる良い時代

政治支援でも何でも
世論の声をあげられる良い時代

特にオリンピックなどの時
応援👊😄📢や 励ましは良い

けど
3年間なにしてた😭などと
要らん(いらない)コメントも多いようで

人を攻撃して
何になる(-_- )

アホー(^.^)バカー マヌケー⤴️
自分の仕事してください




明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)