智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

夕べの夢🌛✨笑ってやってください😉

2021-01-22 17:56:41 | 日記
夢って不思議ですネ~😵

夕べはダウンタウン◈浜ちゃんと
デート👫してましてハハハ😄

ファンではありませんが😜

それが
美容室に案内されて

何軒も美容室の
ハシゴ⁉️してます
(どないやねん😵)

「ここで髪を切ってこい」

又★別の店に連れて行かれ

「ここで毛染めをしてこい」
と言われるままに

店の階段登り
豪華なガラス扉を開けてる✨

毛染めした髪を鏡でマジマジ
みてる私が居て

ロングの髪の首辺りが
なんと!後ろピンク😵

「なんて🎵綺麗な色❤️」
割りと似合ってる~~♬

喜んで見とれてる私~~(笑)

🍀場面変わり
大きなグラウンド

中央の石の階段に
二人で座ってる

浜ちゃんの肩に
私のアゴが着くくらい

寄り添ってて◈◈◈

「今日は嫁さん友達とランチや
夜も遅くなる言うとった」

と◈浜ちゃん
(リアルやな~~( ´∀`)(笑))

色んな話し二人でしてると

グラウンド隅っこの
建物裏口から

ゾロゾロ浪人サムライの衣装の
方々が出て来た

剣術の稽古を始め
たくさん人が行き交う
声は全然しないけど◈◈◈

それを
ボーと見る二人

中には芸人さんや有名な
俳優さんもいてたな~◈◈◈

と⏳️そこで眼がさめた~~
( ゚д゚)ハッ!

☀️⏰目覚まし時計が鳴る
2分前でした

あまりに鮮明に覚えてて
書いてみました🙇

ちょっと笑ってやってください

まさかデジャヴは無いだろう
あるなら別の相方でお願いします
ハハハ🎵
(^.^)


☆☆☆☆☆
洋服のボーダー柄って
好き💕ですか?⤴️

私は好きです
今日もTシャツ着ています
黒と白のボーダー

何だか◈◈◈元気になる気がしますネ~😄
家着だけですが❣️ボーダー気分若くなります🙆

一日雨☔️でした
底冷え🌁⛄️🌁します

皆さま体調には😅くれぐれも
気をつけて❗️

決してご無理はされませんように
お願いします🙇⤵️

明日は天気になあれ(*^O^*)
☆☆☆☆☆












5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-01-22 20:05:53
智うららさん
こんばんは⭐️

もーそーいいですね〜
浜ちゃん?
なんでやねんーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (せしお)
2021-01-22 20:55:09
何で浜ちゃん?
浜ちゃんより、浜辺ちゃんかえなこちゃんが良い!
な!ネッシーさん(笑)
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-22 21:26:04
せしおさま

ホンマに😅
何で浜ちゃんやろね
ハハハ~~(•‿•)
今日もお疲れ様でした!
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-22 21:30:22
ネッシーとのさま

妄想ちゃうわ😄
そんな妄想する訳ない
浜ちゃんて(笑)
夢は勝手にやってくるからな😢

ネッシーとのさまならいいねん
ハハハ アカンベー😜
返信する
Unknown (智うらら)
2021-01-23 09:32:40
せしおさまも
言うな~~(笑)

やっぱり渡瀬さんです
返信する