智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

久しぶりの美輪明宏さま    (^.^)

2021-05-29 14:55:17 | 日記
大学4年生☆20代
男性からの投稿に

美輪明宏さんが応え
られて☆いつもながらスカッと
ジャパン(笑)(*^^*)

お悩み内容◈簡単に書くと
◈◈◈

高校生時代☆野球部に
入ってたが★腰に大きな怪我を

受験勉強も本格化し勉強面で
焦り★治療や野球に費やす
時間がムダに思い◈◈◈

⚾️辞めるが 勉強に身が入らず
また頭を下げ チームに戻るが
思う結果残せなかった

大学も◈一流大学ではなく
第1志望は落ちた

今でもそんな過去を思い返し
自己嫌悪になる
と◈◈◈
🍀🍀🍀
美輪さまは~~

全て自分が決めた現実
やめさせられた訳違うし
自分で選べた

世の中😅何でも一直線で
上手く行く人は一握り

青春時代というのは
自己嫌悪に陥りたい病に
なってしまうもの

有名大学☆一流大学と言わ
れるところ出た人も
ろくでもない人はいっぱい

政治家をみてごらんなさい
一流大学出てる人😵タクサン
あの程度です

「青春時代は道に迷っている
ばかり🎵」森田公一とトップ
ギャランの歌を
一度聴いてください
と☆☆☆

応えられてました😄

いつもながら一刀両断🙆
今の政治家サンに向けの
メッセージ~も痛快❤️
🍀🍀🍀

一刀両断と言えば❗️
「最高のオバハン」
中島ハルコサン

今夜😵最終回です
さみしい😣⤵️
🍀🍀🍀

お元気そうですが美輪さま
半年に一回くらい

以前☆江原さんとしてた
ようなテレビ📺️お願いします


☆☆☆☆☆
今週もお疲れ様でした🙇

最近ユーチューブ観るよな習慣😅
寝る前に少し

夕べは⏳️郷ひろみさんと最初の奥様
二谷友里恵サン🍀結婚2日前の

ツーショット~~「夜のヒットスタジオ」
芳村真理さんはじめ
みんな若い~~🎵懐かしい

芳村さんは今でもお美しい~~~
凛とされてる素敵です

ズーとファンです💕

明日も天気になあれ(*^O^*)

今日は 夏日😵😵
☆☆☆☆☆








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-05-29 22:17:02
まぁ・・・
本当に立派な政治家はいるのでしょうが、そういう人はきっと邪魔にされて大臣とか偉くは成れない?
江原さんとの番組で千代大海を霊視して「もうすぐ横綱に成れます。」って言ってたけどな~(笑)
あと誰だったか?「お父さんはいつも天国から見守ってますよ。」って言ったら「父、まだ生きてますけど・・・」ってのには笑ったな~
返信する
Unknown (智うらら)
2021-05-30 01:24:45
せしおさま
もちろん コツコツ
使命はたされてる 政治家も
たくさんいてはる思います
そう!
正義を真っ当したくても
古だぬきに 邪魔されるのです
お金と力やからな😢😢
返信する