智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

世界の国からこんにちは🍀愛のキューピット(笑)

2024-07-27 12:34:32 | 日記
今日は珍しく午前9時前まで
寝てました

最近はもう 7時前に目が覚めたり
屋根裏部屋なので

いくらエアコンつけてても朝一番から
段々 部屋が熱くなる😥

日射しが 屋根を照り付けるのが
解るのです 特に暑がりな私ですから 

うちは東向きの家なので
玄関前も朝一番から ガンガン暑い☀️😵💦

昔ながらの硝子戸が 今の異常な暑さで
破壊されないか 心配です😢

🍀🍀🍀
テレビつけると 次 日本団ですー⤴️と
画面上に出てて ラッキー😆💕

朝のパンをかじりながらお昼前まで
オリンピック開会式を見た

セリーヌ・ディオンさんの歌唱はお見事
(体調悪い聞いたが 無理されたのネ😥)

あとは 川を走るプラチナ?馬が

神秘的な風景でしたねー(^_^)v
雨の中 皆さんお疲れさまでした

見終わり頃 何だかウトウト(笑)
土曜日だしゆっくり🐌💨💨したい

ごろ寝する前 ネット見ると
男子バレー石川キャプテンの背中
大きく出てて
(今日から練習非公開だとか◈◈◈秘密作戦で
臨むのですねぇ😄)

目線の先に 元卓球選手☆石川佳純さんが
マイク🎤持って 取材来てた

みんなの練習の取材ですね 佳純さん
相変わらず綺麗です 

最近は雑誌にも出てて

偶然見た雑誌には 浴衣姿👘の佳純さん
可愛いかったなー

石川キャプテンが 石川佳純さんを
見てたのか解らないけど

何だかお似合いな二人だなーと
思ったら 書かずにいられなくハハハ

石川キャプテンの奥様は
やはり物静かで賢い雰囲気な 同じアスリートが
エエなー

食事内容や アスリートとして共通の話題で
盛り上がるやろうし😄

石川キャプテンはかなりストイックな生活と
話されてたから 

同じアスリートなら共有出来る なんて
勝手に親目線でツラツラ言いました🎵

私のキューピット光線が届きます
ように まずはお友だちから ヘヘ😜

お二人とも 独身やなー⁉️
ハハハ思い立ったが吉日人間の私でした🙇
🍀🍀🍀

とにかくスタートした
オリンピック・パラリンピック

皆さん 体調気をつけられ
ケガ♿️🏥のないように

日頃の自分の力で 落ち着いて
 パフォーマンス出来るように

元気に楽しんでください




明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)


今週もお疲れさまでした