智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

次世代の天使たちの為に⏳️

2024-08-01 11:34:50 | 日記
オリンピック
男子バレー勝って🎵良かった
ブラボーです\(^o^)/
☆☆☆☆☆💓

色々ドタバタあった体操選手
辞退した選手から 髪止めを送られ
みんな頭につけてた

さすが若さ🙆切り替え早い たくましい
(空元気でも進まないとね😅)

以前から思うけど 大昔のビートたけしサンの
ギャグのような「コマネチ」な 形 体操着が

なんかかわいそうで 私が親ならやはり
嫌ですねぇ
(今年は10代の選手ばかりだし)

特に平均台の演技は レースのブルマのような形の
パンツはくとか 可愛さも意識して
(機能性と華やかさ重視◈ブルマの形は可愛いし)

それとも バレリーナみたいな あんなに
広がっていないチュチュ⁉️言うのか

一枚レオタード🩱の上に履かせてほしい
競技する前に みんな揃って足大きく

ガリ股に開き 何かしてる場面見ましたけど
みんな10代だから 今を楽しんでいるンやなー(^.^)

微笑ましく見た反面 嫌らしく観察する
人★写真家👀📷️✨も実際

居ると聞いたことある

フイギャスケーとも足を高く上げたほうが
点数良いと 聞いたことある😵

まースケートは真っ直ぐ手や足を高く
上げたほうが綺麗なポーズですが◈◈◈

競技用だから これで仕方ない❗️
そう意見言われそうだけど

体操選手さんにも もう少し可愛い
機能性な華やかな勝負着

デザインお願いいたします🙇
次世代の天使たちのために
    (子供たちのために)





明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)