智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

負けへんで❗️

2021-06-03 14:23:54 | 日記
新しい事業部の
立ち上げメンバーに
決まり

アタフタ アタフタ
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

5月20日過ぎ通達あり
(聞かされ★イツモ突然)

31日会社で軽い研修😵😵
6月1日~~スタート
(これ読んで★★★みたいな😥)

新しい仕事☆新しく覚える事は
不安😭💔とワクワク少し

1日☆母の2回目のワクチン
接種だったので

それで心配( ゚ェ゚)頭イッパイな
毎日に新しい仕事の話し★★

母のワクチン無事終わり
熱もでなくホッとしてます🙇

昨日は😥ついに私ダウン😵💤⤵️
起きれない~~
何をする気もなく

好きなパスタ作り
母と食べ😋
ボ~~と(´- `*)(笑)1日過ごし

夕方から😅又
仕事の資料で
勉強✨勉強💦💦

けど
今の時期😅仕事あるだけ
マシですかネ~~

やはり有難い思って❗️

頑張らんとアカン😄
色んな現実に

「負けへんで❗️」


☆☆☆☆☆
今日はどんよりな天気(^.^)
もうすぐ雨☔️でしょう
(適度な雨は草花🎵カエル🐸サン喜ぶ
あ🙋農作物にも大切です)

23時☆ZEROのニュース観てると
毎晩😵現実から逃げるかのような

たくさんの 路上飲み会の人たち(-_- )
しんどいのはあなた方だけ
違います


明日は天気になあれ(*^O^*)

☆☆☆☆☆



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-06-03 21:26:13
我慢我慢、無理は承知で我慢してオリンピックやる!
じゃ無くて、今は我慢!コロナが終わったら国が負担で日本上げての大飲み会やるから、その時みんなで一斉にカンパイするべ~!っていうようなリーダーはこの国には居ないのだな。
返信する
Unknown (智うらら)
2021-06-03 22:12:55
せしおさま

え?オリンピックの話し違う
違う(笑)けどハハハ

言われてることは
わかりますよ~~~(◕ᴗ◕✿)
返信する