智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

最近思うこと あれこれ

2024-06-23 17:23:04 | 日記
やっと 近畿も先週週末から
梅雨☔️☔️🐌入りです

ホッとします

自然界の流れが 流れのまま
来てくれたことにホッとします

雨も農作物に大切 自然の木々にも
動物にも大切

災害になるほどの雨☔️は
ご遠慮申し上げ もうどこにも

何も起こらない 自然が潤う梅雨で
ありますように(´- `*)
🍀🍀🍀🍀🍀

高齢者ドライバーの事故多発です
自分一人 物や塀にブツカルのは仕方なく

人間をひいたり大きな事故に繋がる
ニュースは もう見たくない

事故と言えば芸人の藤本さん
ひき逃げしたけど

復帰 早すぎです( ゚ェ゚)
売れてたら何でも有りか⁉️
🍀🍀🍀🍀🍀

今 消えてるけど
ユーチューブで亡くなった芸能人の
霊を下ろし 会話すると語るおじさん出てた

何か胡○臭い(笑)
私が偶然見た時は細木数子サンや
美空ひばりサンが 来てくれました

言うてたな😵
ホンマかいな思う

こんな力ある人ならもっと有名人
だろうが☆☆☆

見たことない
失礼ながら

ご本人の表情も なんかどんよりしてる

私が思う霊感強い人って やはり
凛としてるし 言葉に力ある

目力もある

で その人は下ろしたらしい(笑)
霊と「元気にしてますか」とか

差し障りない会話だけ繰り返してた😨

いったい何を見せられて
いたのやら(-_- )今 思えばハハハ
☆☆☆
色んな詐欺に引っ掛かるニュースも
多いけど

霊感 結婚 投資詐欺

本物を見分ける目も養わないとアカン
「お金の振り込み」は 全部詐欺だから




明日は天気に(元気に)なあれ(*^O^*)