智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

カスハラ😨と 有名人で有る意味

2024-06-17 12:51:17 | 日記
沢田研二さんのネット記事
また出てました

ステージから お客さんに激怒💢😠💢
とか
★★★
もちろん失礼な お客も
います

今 話題になってるカスハラ😨

「すみません」と ただ謝る事しか
出来ない弱い立場の店員をイジメル客

高島屋で 時々見ました以前に⏳️

自分一人で 高島屋支えてるンか?⤴️
突っ込み入れたくなるような客です

やっと そんな理不尽極まりない客にも
メスを入れる時代がやって来たのね~( ゚ェ゚)

病院の待合室でも 待ち時間長い!💢💢💨
事務の人に 食って掛かるおっちゃん
(そんな人に限りウロウロする 呼んでもいない😵)

病院は一日仕事と 覚悟しないとアカン
あんた一人 診てるわけやないねん(`へ´*)ノ

混んでる言う~事は腕が良い
よく流行ってると 思えば良いことや

段取り悪い医者も居てるが
かわいい患者にならないとアカン思う
★★★
心斎橋の日航ホテルの
お寿司屋さんでバイトしてた時代

夜やって来た6人くらいの団体客
さんざん食べて

「まずい こんなん金払えない」言うた
悪い大人もいるなー(-_- )

身体ブルブル震えたの 今
思い出した

オーナーと言い合い
店から追い出してたなー

★★★
大昔 一緒に仕事させてもらった
天王寺の 先輩は

沢田研二さんの大フアンでした

コンサート行く時だけ
ネイル💅するねん と少女のように

楽しそうに話してました

沢田さんのこんな記事見ると先輩を
思い出すが☆☆☆

どんな思いやろうか◈◈◈
こちらも気持ち沈むなー😥

テレビに出る人 有名人は歳を重ねても
自分の後ろには

大勢の 自分を支えてくれた人たちを
忘れては アカン思う

容姿や体型も そうだけど
なるべく保って 舞台に立たないと
(それが有名人の覚悟や思うなー)

また人間的な内面も
フアンを 悲しませるような振る舞いは

舞台に立つ以上 ダメ😢🆖⤵️や思う

引退してからは自由人で
良い思うけど☆☆☆





明日は天気に(元気に)なあれ(*^O^*)

今日は薄曇りだけど
湿気もなく 過ごしやすい👍️