智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

男☆女の前に(´- `*)

2024-06-09 13:51:37 | 日記
夕べのユーチューブで一つ
疑問が解けて(^.^)

以前から時々 美輪明宏さんが
怒ってた
「あの二人は許さない 絶縁です」と

たぶん○すぎとピー○さんかな⁉️
思ってたが そうでした

自分たちは所詮 オカマだからと
テレビ番組で 自分たちを否定する言葉に

美輪さんは怒って💢💢💨ました

そんなこと テレビでその都度言い 笑いとる
手段にしたらダメだと★★★

小学校でも 女の子っぽい男の子も
男っぽい女の子も居て

イジメの的になってしまう☆☆☆と
怒っているのです

仮屋崎さんやIKKOさんは素晴らしく
前向きに活躍してる🙆と
美輪さん話してた
🍀🍀🍀🍀🍀

男とか女とか言う前に
人間としての生き方が大切と 美輪様も

話されているのだと 私は思います
テレビの影響って 大きいから

今は ネットも良い意味 悪い意味
影響大きいですねー😨

レースやフリルやお化粧が
好きな男がいても 良いのであって

人に迷惑掛けてない
(身内は一瞬戸惑う😅でしょうが)

いつも元気で活躍していれば
ご両親も 嬉しい思う

一つの自分の決めた道 仕事
自分なりマイペースでやってれば良いのだ🎵
⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️

余談ですが😜
仕事してる時 職場で見せる私の顔は

男前らしく 時々言われたり
してました へへ😄案外うれしかった😃💕

パート特有な?女特有な?群れたりする
のが嫌いだ いつもお昼一緒とかゾロゾロと(笑)
(親しい人は そりゃ居たが)

それと その時間まで居れば良い てな😨
腰掛け仕事もキライ

大概 そう言うタイプは
「帰りお茶しましょう」と直ぐに誘って来る

別に帰りのお茶がダメ😢🆖⤵️と
言うてない

それも仕事する上での楽しみ
お茶もランチも 大歓迎ですが◈◈◈

よほど親しくならないかぎり
職場には そんな付き合い私は求めてなかった
⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️

テレビの中ではナジャさんや
IKKOさん応援している 好きですね~

一緒に住んだら楽しそう
こだわりの 多い人は疲れるやろうけど😜

戦争や自然災害 殺人★イジメ★詐欺
地球上のすべての負の連鎖は

男 女にこだわる前に 人間として
どう生きるかで 終わって行くような
気もする😅

自然災害も自然界の神様が怒って
😡⚡️いるかと思う

あまりにも 人間が人間を傷つけあって
アホ~が 多いのです😢




明日は天気に(元気に)なあれ(*^O^*)

朝から雨☔️
もう 梅雨🐌かなー