智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

女って 何だか損かも🦆

2024-06-22 16:07:36 | 日記
芸能人しか知らないけど
男性は歳を重ねるほうがカッコいい

伊東四朗さん
舘ひろしさん
火野正平さんほかには◈◈◈( -_・)?

直ぐ思いつかないが 

若い時代より今のがカッコいいなー
個人的に 見た目ですが
★★★
女はたいがい😵くたびれてて
でもなんかシャカリキなりすぎな感じ
自然体で良いのに★★★

小○ル○子さんとかハハハ
スミマセン😣💦⤵️

度々ネットに自分や 家族の写真出す人は
もう決まってて ウンザリする時あるネ~😨

30歳に見える~とかコメントされてるが
60は60の 70は70の良さがある

30言われて 嬉しいのかな⁉️(^_^)

いちいち「いいね」ほしいのだろうか
他にはキ○タク親子も よー出てる

ネットでも叩かれてるなー
★★★

話がずれました😥戻して~~

吉永小百合さんや名取裕子さんは
相変わらず 清楚で綺麗で

阿佐ヶ谷姉妹も清楚です
知的だし

風吹ジュンさんも若い時代より
知的に見える
あー😄
草笛光子さんの美しさ 潔い風格
大好きな女性です

人間 心が大切などと言うが
やはり見た目でしょうよー
どうよ(^〇^)

美しく(顔が美しいではなく醸し出す
雰囲気☆表情☆会話する言葉) 居るのは

歳を重ねる度に大切かと思うし 難しい
まだまだ学びは多いなー思う

けど(^.^)
名取さんみたいな 顔 来世い女に
生まれ変われたらお願いします🙇⤵️😜ハハハ
いつも言う私😵しつこい(笑)
🍀🍀🍀
美男美女カップルでも 
韓流スターみたいな

最初のうちだけだろうが◈◈◈
多くの人が羨む美しい人と カッコいい人と
結婚💒しても


家事しない 二人とも
部屋は汚い 料理は下手 自身も寝てばかりとか
仕事しない 自分の趣味ばかりの

浪費が大きいとかなら
もうそこに家の庭 家庭は築けない思う

ハー(-_- )

今日は何を言いたいのか解らなくなって来た😄
入院しても 風邪引いても鼻かんでも

綺麗な人は綺麗ですからネ~とにかく
けど

健康で 今日もメロンパンとコーヒー☕️
美味しいほうが幸せかなー

今週もお疲れさまでした🙇



明日は天気に(元気に)なあれ(*^O^*)