智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

古いヤツだと お思いでしょうが(^.^)

2024-02-13 16:05:35 | 日記
今日もお昼のニュースで
アルバイトのイタズラ伝えてた

イタズラ違う(-_- )
これは犯罪です

ピザやさんのバイト★★★
鼻ほじくりピザの生地に😨

いったいこんなこと
いつまで続くの💢😠💢

働く◈◈◈ 雇われてると言う意識
お給料をもらっていると言う意識

お客さんに美味しいもの食べてほしい
良い商品 提供したい
そんなひたむきな

プロ意識はないの?⤴️
(お金👛を貰う限り プロです🙆新米もベテランもない )
社員でもバイトでも働く立場は一緒

あとあとの失われるものの
大きさ 迷惑考えた事あるの❗️
(考えられる人間なら しないわネ~こんな事😢)

時間がもったいない 若い間に
色んなバイト経験して

自分の将来 合う仕事見つけたり
苦手な所 発見したり出来る

大切な時間なのに
もったいない
真面目にやれ❗️もっと真剣に生きて
ください

戦地で 被災地で必死に一日
生きてる命があるのに☆☆☆

古いヤツだと言われても(´- `*)
時代変われど

働くことの
基本は変わらない思います🙇




明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)