智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

最近思うことアレコレ(´- `*)

2024-02-12 13:16:12 | 日記
昨日のブログ😜17時に鳴る
町内の音楽は「ななつの子」でしたネ~

カラスの子と書いたような気がして
昨日 17時に音楽聴いた瞬間(笑)
ななつの子や~\(^o^)/と

思い出した訳です🙇
いつもの大ボケ すみません😣💦⤵️
🍀🍀🍀🍀🍀

こんな寒い((⛄️))日
または

うどん🍜は食欲ない時でも
食べてみよう❗️思う

うどんを考えてくれた方々に
感謝する毎日で☆☆☆

麺類はどれも大好きです
パスタはサラダ感覚にも食べるし

ラーメンは言うまでもなく
大好き😍💓💓

ワンタンメン エースコック😄
うまかっちゃん

チキンラーメンは工場見学まで
しました🎵

創業者のお話しは
朝ドラでもしましたね

けど最近 感じた
どん兵衛 お蕎麦の麺は

以前より美味しく感じないのは
私だけ⁉️😵

なんや😥麺がヒモ食べてるみたいで
(実際 ヒモは食べたことないけど(笑))

ちょっと残念です
⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️

冷凍食品ブームですけど
うどんも蕎麦も冷凍買ってます
最近

期限気にすることなく
いつでも好きな時に食べられる👍️

美味しいです

野菜も値上がりし
母のように マメではない私は

ホウレン草やネギ インゲンなど
冷凍食品買ってます

テレビ📺️❇️でよく企画される
業務スーパーに一度行ってみたいけど😄
⏳️⏳️⏳️⏳️⏳️
日本人は研究熱心人

今日もどこかで

オシャレで機能的な下着
開発したり

鮮度をより保つ方法が
開発されたり

ガンやあらゆる病気🏥😷💉と
戦う 新薬発明されたり

私がこうしてボー( ゜o゜)と
ブログしている最中も

活躍されてる方々
いつもありがとうございます🙇

お陰様で 快適に便利に
過ごせています




明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)