智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

ギャップにびっくり👀 やり直し文

2024-02-16 22:48:18 | 日記
サスペンスの 刑事役ばかり
している俳優さんには

見ているこちらの勝手な(笑)
イメージがあり(#^.^#)気の毒ですが

バラエティーに出ているその
俳優さんが あまりにイメージと違うと

がっかり😵⤵️イヤイヤびっくりする
(こちらの勝手なイメージは悪い😜 押し付けては)

内藤剛志さんがそのうちの一人で
「★をあげる❗️」と

刑事みんなに檄を飛ばすシーンが
最近では多い

私のなかで
寡黙で実直なイメージが◈◈◈😜

よーしゃべるハハハ
昨日もプレパドで「かしこ」を連発

以前 浜田さんのゴブゴブの番組も
偶然見てた

一時内藤さんお笑い番組浜田サンたちと
出てて 浜田サンを師匠と呼んでいる

関西出身で大阪のとても難関な
高校に在籍してた内藤さん

高校の近所を散策してる時の
内藤さんは 全然別人でしたハハハ

とにかくよーしゃべる
学校のローカ歩いてる時に

ズーとしゃべり続けるので 学校の人に
静かにお願いします🙇⤵️と注意
されてたな~😨

「かしこ」昔よく言うた言葉やな~
賢い人と言う意味で
🍀🍀🍀

あと
お一人は村上弘明さん
「刑事 七平班」はいつも楽しみにしてる

これの中では虫🕷️が嫌いな刑事で
甘いお菓子が大好物な

ちょっと 今までにないお茶目な設定の
刑事ですが☆☆☆

大昔
「極道の妻」にも出てて

かたせ梨乃さんの恋人役で
カッコ良かった~な~
雨の中のラブシーン◈◈◈♬

村上さんも 以前バラエティーに
奥様と出られてて

よーしゃべる(笑)

イメージ違って微笑ましい
場面もありましたが

そのギャップに( ゚ェ゚)びっくりしたな~
モー🐮
🍀🍀🍀🍀🍀




明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)