おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

昨夜の読書、またまたやってしまいました^^;

2019-01-08 19:56:39 | 読書
昨日は、三木市まで出かけました。途中の道の駅(個人的にコンビニは現代のミニ道の駅だと思っている)のローソンでおにぎりとお茶、アイスコーヒーを購入。
さらにBookをチェックしておりましたら、鎌倉物語が目に留まりなーんも考えずに一緒に購入した次第。
帰宅後に楽しく読んで、アプリのビブリアに登録しようとしたら、すでにあります!!と言われてしまいました。なんと昨年の12月に読んでました。
あちゃーですわ(^^;)

松も取れたというのに私の脳みそは、まだ正月休みのままです。
正月以来冬将軍はサボっていると天気予報士の蓬莱さんが言っておりましたが、
その冬将軍も明日は日本へやってくるそうです。
明日は冷たい空気を吸って頭をスッキリさせたい。



コメントを投稿