おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

ヨドバシドットコムは速い!

2019-02-25 18:24:41 | 写真
昨日、マラソン大会を撮ってきた写真を整理して自家プリントをしておりましたら、
途中で写真用紙がなくなりました。
それで、急いで最近頻繁に利用しているヨドバシドットコムに注文しました。
するとですね、なんと今日の昼前にピンポーンといって宅配で届きました。
速ーいです。

ヨドバシドットコムのいいところは値段はそれなりですが、送料が全商品無料というのが素晴らしいです。
それにしても昨日の13時51分に注文して自宅に届いたのが今日の昼前。
約10時間弱で送ってきたことになります。むちゃくちゃ速すぎです。
目が点になりました(笑)




コメントを投稿