おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

久しぶりに版画するで満足

2019-03-12 16:43:23 | 版画
定職があるわけでもないのに、ここ最近なんやかんやと忙しくバタバタしていて、
版画も写真もできてません。
それで悶々としておりました。

今日はやっと時間ができましたので、久しぶりに朝から終日版画を触ることができました。
まずは溜まっていた版画を水張りしております。乾いたら額装して、春のグループ展に出そうと思っております。
昼からは、版画の彫りと格闘し少し進みました。充実した一日でした。
明日はお天気も良さそうなので、案内をいただいている展示会巡りしてきます。



コメントを投稿