おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

春よ来い

2021-02-17 19:29:00 | 創作
梅が咲いたとの便りがありました。わが町でも山里の梅の木にも花が見られます。沖縄の八重山桜も開花した様です。あと一月もすればやってくると思います。昨年は新型コロナの影響で各地ともお花見は中止で、私も自宅から見える里山のやまざくらを眺めてお花見としました。

それで思い立ち、桜舞うお城を版画にしてみました。随分前に造りましたお城の版画に桜の花びらを重ねました。さて、今年のお花見はどうなるのでしょか?



コメントを投稿