おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

倉敷スケッチ会の模様をホームページに掲載

2019-04-24 20:50:59 | 版画
昨日は恒例の春のスケッチ会に倉敷まで行ってきました。
その模様を兵庫版画同好会のホームページに掲載しましたので、
このブログのブックマークをクリックしていただければホームページに飛びます。
興味のある方は、是非お立ち寄りください。
それと、今回のスケッチ会について倉敷市役所へ問い合わせのメールをしましたら、
観光案内資料と美観地区のマップを24人分送っていただきました。
大変丁寧な対応をしていただきまして感激しました。
また、昨日は観光案内所でもランチの相談に親切な提案をいただきました。
このブログ上でお礼申し上げます。


コメントを投稿