おやじのパイプ

壁に飾ったシベリア抑留中に作ったと自慢していた亡父のパイプを眺めながら写真と木版画の海を漂っている。

 ミニギャラリーで写真展

2022-08-01 11:37:00 | 創作
太子町丸尾建築あすかホール内にありますミニギャラリー、今月の当番は私達美術協会写真部が担当します。部員の中より2名が作品を持参して、本日8月1日より月末までの間展示します。


2つともなかなかの力作です。
山寺の桜とキティ新幹線です。
さて、この展示が終わったら作品をどうするか?
作者が悩んでおりました。
私の場合は、いつも利用している親しい散髪屋さんに鏡の上に飾ってもらっております。
定期的に入れ替えたいのですが、なかなかそこまでできておりません。
いいアイデアがあればご連絡ください。






コメントを投稿