ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

ママの故郷は雪が降ってるかな?

2016-11-20 21:36:51 | 日記

朝夕の気温が下がって来て、紅葉が始まり綺麗ですね。
時々、小春日和があって、冬らしくない日も。
ママの故郷では、雪が降ってるよ。と・・・言っても?なアクアですが。





 この季節になると、ふっと、雪景色が懐かしくなります。 

思い立って、札幌のお菓子屋から「クマの最中」を取り寄せて見ました。
最中の皮に餡子を詰めて完成です。
可愛い”クマ最中”食べるのが可哀そう。
結局は、ぱくりと食べたでした。








       君たちも冬眠していたら。 良かったのにね。 

             
                今日のお花です。





          久し振りに「桃花ちゃん」に会えて嬉しい!

              我が家のです。


        
   カメ兄達は、水槽から出ると、アクアのケージに潜り込んで冬眠しています。
          
                いないね。
                
                またね。
                
              

 


       
               
  

         

    


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン前夜のお月さ... | トップ | 林檎食べたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿