ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

スーパームーン前夜のお月さまです。

2016-11-14 14:39:56 | 日記

今夜は、68年ぶりのスーパームーンです。
が、残念、東京は夕方からとのこと。
そんな事もあるかもと・・・昨夕のお月さまを撮影してます。
殆ど満月で美しい!

立冬も過ぎ、遅めの木枯らし1号も吹いて、季節は冬になりましたね。
コートの出番で、温度に合わせて長短着分けていますョ。

先週、インフルエンザワクチン予防接種受けましたが、
今年はあまり腫れなかったので助かりました。

室内の暖房も欠かせずエアコン・ホットカーペット・オイルヒーター使い分けています。
アクアも考えてるようで・・・暖を取る工夫をしてるね。








          今日のお花です。







                                宵の金星です。

        早朝の散歩で”たろう君”に「おはよう」のご挨拶。


            
       13年間お世話になった”ガラケ”から”スマホ”に変えました。
            今年、一番の変化です。
               またね。
               

 

         
      

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻見えてますョ。 | トップ | ママの故郷は雪が降ってるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿