ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

トリミング後のおすましです。

2010-05-29 09:42:17 | 日記
去年のアクア(9ヶ月)です。
ドッグファッションショーに出ることになりトリミングしました。
トリマーさんが撮って送ってくれました。






団地で見かけた花です。。。ピンクの五弁に惹かれました。。。名前が分かりません。







暑い日の一品といえば聞こえはいいですが・・・まぁ、手抜き料理ですね。


☆トコロテンバージョン
 買ってきたのを器に入れただけ。

も食べました。初めての食感? 
   キコキコかみ締めてました。

☆冷奴バージョン。
 豆腐・ミニトマト・冥加・土生姜・海苔の佃煮・木の芽・山椒水煮を並べて醤油をかけてOK。

                                         豆腐好きなんです。
☆納豆バージョン。
 納豆に、土生姜のみじん切り・キャベツの千切りをませるだけ。
 味付けは、付いてきた味醤油と芥子でOK。
 食パンに乗せてパックリほうばると美味いょ。


夏バテ予防に焼き肉食べたい!!



      今日のワンちゃんです。

ミニチュアダックスフンドのJOY君(5歳)です。パパと散歩してました。
長い胴と尻尾がなんとも可愛い。 宜しくね!



    いつものワンちゃんです。

健君です。 パパと一緒です。アクアとでした。


まる子ちゃんです。 PCのコードを千切られたとママが嘆いてました。




朝夕は肌寒い日でしたね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の絵が公園に・・・ン? | トップ | 耳でかジャックだよ~。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOYパパ)
2010-05-30 11:15:05
JOYパパです。
ご紹介ありがとうございました。
今後ともヨロシク!
返信する

コメントを投稿