ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

林檎より小さいね!

2013-11-26 15:11:04 | 日記

 完熟リンゴが奇麗だったの鉛筆でスッケチしてみました。
 余白にお遊びで小人犬アクア描きましたョ
 出来栄えは何だかネ・・・のママです。

 25日にアクアの訓練で”浅草”に行ってきました。
 祝日(勤労感謝日)だったので浅草寺周辺は混雑していました。
 何故か”浅草寺本堂のお賽銭前”に行くのが大好きなアクアです。
 訓練終了後に方向を間違えて歩きだしたら、アクアが正しい道の方に誘導・・・お利口さんでした。

  

  先代のルンバが故障したので、新規購入しました。
  アクアの抜け毛も、しっかりキャッチしてくれて、働きものルンバに感謝です。

   


                     今日のお花です。
  
  
  
  

 
 うちのワンちゃんが一番可愛いです。!!


                       理央君です。
  
               

                       たろう君です。
  
               

                       銀太郎君です。
  
                

                 昨夕の強風凄かったです。
                電車も止まったようで、今朝のニュースで知りました。
                      またね。
                      
                  
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫ぐるみに八つ当たりのアク... | トップ | まだ暗いので朝起きがつらいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿