ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

まだ暗いので朝起きがつらいね!

2013-11-30 14:18:25 | 日記

  ママの勤務日は、5時起きとなってます。   
 日の出が6時すぎなのでまだ暗い。
 一緒に起こされるアクアは超迷惑そうに畳んだ毛布に潜り込んで一眠りです。

 今日は、日曜日、ゆっくり朝寝してからお散歩に行って来ました。
 帰って来て日向で寛いでいたら・・・
 ママが首輪を持ってきて、サロン・ド・バ○○にトリミング行くわよと。
 シャンプーとお耳掃除が大嫌いなアクアにとっては、 晴天の霹靂だったようです。
 玄関からお外までギャンギャン鳴いて反抗したけどサロンに連れていかれましたとサ。

                今日のお花です。
 
 
 
 
 
 
 
 

       
          うちのワンちゃんが一番可愛いです。!!

                        モコちゃん&リアちゃんです。
                
 
 

                             佐助君です。
 
 

                            マロン君です。
 
 
         大阪で何年降りかの初雪が降ったそうですが、
       東京には、何時かな・・・
       北海道育ちのママは楽しみに待ってるけど、交通網が麻痺するのが困りますネ。
                     またね。
                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎より小さいね! | トップ | 幼犬の頃は可愛かったね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿