ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

寒いのでお洋服着ちゃった!

2013-11-02 11:34:54 | 日記

  超暑かった夏も忘却の彼方へめっきり冷えて来ました。
  アクアも、お外ではブルブル震えるようになって、嫌いなお洋服を着てお散歩です。

  10月下旬ころより「お節料理」の見本が店頭に並び始め、気ぜわしい感じがします。

  我が家の達は、休餌時期に入りましたが、動きは活発で元気です。

  
          障害物、なんのその、平気でよじ登ってクリアですョ。

                今日のお花です。
  
  
  
  

                     根菜が美味しい季節。
  「蓮根とピーマンのキンピラ」と「鍋物に入れたい”みずな”と林檎・ハム・赤ピーマンでサラダ」を作ってみました。
  
   


      
うちのワンちゃんが一番可愛いです。!!

              父息子のコンビ「修羅君&クリシュナ君です。」
              体格が逆転しているけど・・・パパの方が強いそうです。

     
  
  

                     悟呂里君です。
  
               

                     マロン君です。
  
               

                        理央君です。
   

                      やまと君です。
   
   

                        看板犬アクアです。
        
                 

          
 ユーチューブ画像を「共有貼り付け」方法が分かったので、施行してみました。
 
」の過去の動画を載せて見ました。

 

 

 企業の宣伝に出演しているアクアです。

 

                            またね。
                            

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過して晴天です。 | トップ | 林檎美味しそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿