UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

思い出したので

2017年05月29日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

人参を毎日とると、いいと聞いて、暫くずーと人参ジュースを飲んでいたのですが、飽きてきてしばらく飲んでいませんでした。

スーパーで、小さいパックの人参ジュースを見つけ、「あ、そうだ!」・・と、思い出したので、またしばらく飲もうかな。

              

お肌もつるっつるっになるらしいですよ。

 

今日のお通じ・・・細いのが、少し出ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 病院の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿