UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

こんなものにも

2017年03月08日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

飲物に体脂肪を減らすのを助けるうんぬんって言うのが沢山出ていますが・・・こんなものを見つけました

               

スマホをかざしているので影が映ってしまって暗くなっていますが・・中性脂肪を下げる”かまぼこ”と”ちくわ”ですって、奥さん!

取りあえず、買っておきました。別に売り切れはしないでしょうけど(笑)

 

今日のお通じ・・・いつもより1時間早くお通じがあったんですが、それで終わりかと思ったら、やはり、いつもの時間にもお通じがあり

         ました。なんだ??ま、いっか( ´艸`)

                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べないはずじゃぁ | トップ | 大変大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿