UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

喜んだのもつかの間、 そして

2024年03月03日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

こんな物を見つけました
こ、これは!

犬や猫に絶大な人気を誇る、ちゅ~るのとりばんじゃね?!で、出たのか!ついに!
喜び勇んで買って帰るも・・ん、待てよ・・ペレットを主に与えているのに、こんなもん必要?

てか、あげなくてイイもんなんじゃ?

パピちゃん、初めての健診の予約を入れたので、聞いてこよう🙂

結果

な、なんと!原材料を確かめた先生が、これは良くない、砂糖と同じような成分の物が使われているので、こんなものをあげるくらいなら、生のりんご🍎や、小松菜をあげるほうがよっぽど良いとのこと。

😨ガ~ン

鳥さん用で、売られていてもあげるには適していないもの存在しているそうです。はっきり砂糖とは書いてないから、気にせず与える人もいるだろうし、少しならさほど気にしなくて大丈夫だよという人もいるかも知れないので、一概に否定するわけではないです。私は。
でも、止めとこ😂
捨てるにはもったいないけど・・誰か要りますか?🤣

出たいっち、おかあしゃん

そして、健診ですが、長くなりそうなので、また後で・・😱


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外に出ちて | トップ | 初めての健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿