UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

こんな本を買ってみました

2017年06月29日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

万年肩こりの私。ひどいときは肩に誰かが乗っかっているんじゃないかと思うくらい・・・。”水泳がいいよ”って、教えてくれた方がいるんだけれど、独身ならまだしも・・・ちょっと無理。

ダイエットヨガなんていうの、聞いたことありませんか?そんな激しく動くわけじゃないみたいだし、どうかな?でも、毎日やるのはやっぱり、私には無理だろうな・・。

本屋さんで、ぶらぶらしていると、こんな本が目に入ってきました。

              これ・・よくない?(今風に語尾を上げて読んでね、良くない

てなわけで、お買い上げ。ダイエットにいいとは書いてないようですが、肩こりにいいぞ!とか、腰痛に効くとか、ずぼらな作者でも続けることが出来て、気が付いたら体調がよくなっていたんですって!

よっしゃー!

やってみっか!

 

今日のお通じ・・・・で、出ていない・・・あ、薬も飲み忘れてた・・・・・苦笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 酎ハイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿