UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

可愛いの見つけた!

2024年08月01日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

次の内視鏡検査まで、頑張ってダイエットしよう!と、思ったのに・・誘惑に負けた

美味しそうだったんだもん
ダメだなぁ・・自分

話は変わり、パピちゃんのおもちゃに悩みつつあった飼い主

いーの見つけました!
おまけの紙ナプキンも
ケースの中に色々なパーツが入っていて、自分で組み立てるもの。本来捨ててしまうだろうと思われる、形の崩れた木の残骸的なものも付けられるらしい
振ると(振るものじゃない)、ガチャガチャ音がして、小学1年の算数の数を数えるかなんかのお道具箱を思い出した。振るとガチャガチャ・・みんな振っていてうるさかった記憶がある。😭あんな感じ😅

本日のパピちゃん

ここ何日か、体重が落ちてきているので、オーツ麦をあげよう
あ!あれは!っち
早速、食いつくパピちゃん

写真を撮ろうとしたら
なんでチ?なんでチ?
すごい勢いででてきました
イエイエ、食べていてください。

終いには、オーツ麦ごと出てきたパピちゃん

うまうま
ゆっくり食べてね🐦













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに入れたちゃったの? | トップ | 実家にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿