UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

初めて食べるにゅうめん

2023年04月04日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝の自分の朝ごはんを買ってなかったことに気づきました(笑)

ナニな無いかな〜と、あさっていたら来週が賞味期限のにゅうめん発見!

にゅうめんって、食べたことないな・・


あ、おもしろっ!まるでカップ麺のような作り方。具を入れて、麺入れて、ラップして、4分待つ。

おかずは、味見用に一口づつ載せて。

ソーセージにジャガの千切りを柔くしてくっつけて焼くっていう料理。 YouTube で見て作ってみたけど、イマイチくっつきが悪い。マッシュしてくっつけたほうが簡単だな、こりゃ😭

フライパンでできるグラタン!マジ?って思いルンルンで作ったのですが、ちょっと違うことをやっていて、なぺをみたらこの謎の塊は何・・・しかも、ちょっとしょっぱい😂
ムムム?春雨の和物も、レンジで簡単にできると!よっしゃーと、思って作ったのだけど・・
私の舌が、おかしいのか?そういえば、昨日から上あごがなんかヒリヒリしてるんだよね、そのせい?

みんな、しょっぱいきょうの料理😱ま、こんな日もあるさ🥹

ところで、にゅうめんと、そうめんは別物ですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚からベーグル消える | トップ | 大手のパンは安い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿