UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

毎日悩みます

2023年03月14日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

お料理は好きですか?
私は、ほぼ義務だと思って作っている人。そう、さほど、料理は好きではありません。

どちらかというと(言わなくても)、食べるほうが好きです(笑)

さて、今朝は



余ったご飯を、おにぎりにしてあったので、おにぎりと、大根のたくあん、それに春巻き。

たくあんも、春巻きも、youtubuで作っていた人のを見て作りました。どちらも美味しい♥
お料理、得意な人が羨ましいデス😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま食べてしまおう! | トップ | カヌレ忘れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿