UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

消費

2023年02月21日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝は


冷凍おにぎりや、ベーグルももちろんあるのですかが、先日値引きで購入した食パンが冷蔵庫にあるので、焼いて食べる事にしました。

あ!今年作った梅ジャムがマダマダあったのだったわ!?
早く食べないと、また、梅の時期到来ですよね。タップリぬっていただきましょう。

コチュジャン入の肉じゃがを作っていた人をyoutubeで見て、早速作って味見。

金柑の甘煮を頂いて、これも早いとこ消費しなきゃ(どのくらい持つのかな?)

さてさて、それではいただきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物と | トップ | 流行り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿