UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

掃除

2023年05月07日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

あぁ・・
自分では、このGW中いつもより断捨離も進んだし、脱衣所とトイレのワックスもかけたし、部屋も全て物を除けて、除けて、掃除をしたので、ここ最近では一番キレイになったと自負していたのだけど・・

窓のサンに使った水をかけて掃除する道具、干しておいたんですよ。ちょっと立てかけておいただけですよ!?

俺のタオルにここが付いてた!変な洗剤使ってたんじゃなかろうな?!的なことを言われ、ここにごちゃごちゃホウキや雑巾がおいてあるのが気に食わない!というではありませんか!

はあ?

洗濯機のこのバーは、あなたのためのタオル掛では有りませんよ!しかも、そんなこと言うならかけておくタオルは一枚だけにして、4枚も5枚もかける必要ないし!人に文句言う前に何枚もかけてあるタオルをどかしなよ!それに、ここに置くなと言うなら、どこに置く場所があるんですかね?(●`ε´●)

と、言ってやりたい気持ちをグッとグッと堪え・・

私がそこら辺に置いてあるというものは、私物ではない物が殆どで、自分こそ本はどっさり、午後着るからと服も出しっぱ、脱げば脱ぎっぱなしの服は放置、ハンガーにも掛けようとしなく床になだれ込んでるし、置くところなくて仕方なく提供してあげたカラーボックスは、全てあなたの物が当然のように鎮座してるし!テーブルの上の半分はあなたの私物のみ、動かすとここに置いてあったあれがない!と、グチャグチャにして、元の木阿弥!

あぁ・・どの口が言ってるんだ!

ても、きっと・・・

人のことはきっとよく見えるんだな。向こうに言わせれば、同じような私のあらを5万と言うのかも知れない・・

と、言うわけで冷蔵庫の賞味期限チェ〜ック!

流石に、最近掃除したばかりなので数週間経ってるじゃん!腐ってるやんみたいなものは無かったけど(笑)昨日までのヨーグルトと、昨日までのにおなわないキムチ発見!😱
見つからないうちに、自分の腹に入れちゃおう🤣
コーヒーばかりもあきるので、ソルティレモンミックスとやらで頂きます。

今日の私の朝ごはんデス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古着でワクチン | トップ | 返事なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿