UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

味変する人

2023年03月07日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝は何を食べようか?思っていたのですが、今日は、母の病院へ付添の日でした。

自分の朝食を準備して、ゆっくり食べる時間は・・・

ない😱

と、言うことで〜

戴き物の🍎りんごが、あったんだっけ! と、 最近、🍓いちごが、美味しくて😂

いただきま~す
ところで、皆さんは、味が足らないからと、自分の作った料理に醤油などをかける人、どう思います?

頭にきますか?

私は、何も言わずほっとく派です。どうぞ、お掛けください・・
的な😂
嫁に来たとき、義母が作ってくださった料理。九州の人だからなのか?薄味。しいたけなんか、しいたけの味がする!と、ビックリ😂私は、根っからの関東人なので、素材の味より、調味料の味というか?甘いか辛いか?みたいな感じだったので、これからは薄味で行こう!と、料理してきました。なので、しょっぱいよ!?と、言われるより、勝手に足してください(笑)の、人です。

たまに、醤油かけてる姿を見ますが、なんとも思いません😂

あ、急がないと!
では、また😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいかわ卒業か? | トップ | 消費しなきゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿