UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

庶民の味方じゃなかったんだ

2023年05月23日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

今朝は
いい気になってすすると、ケホるやつ。

カップ麺が食べたくなって(一昨日の話)…カップ麺売り場へ

カップ麺、久しぶりのような気もする。何にしようかなー?

う?あれあれ?
カップ麺って、こんなに高かったっけ?トップバリュこそ100円台のものはあるけど、大手メーカー品は200円台当たり前。

カップ麺って、忙しい人と、金欠な人の強い味方だと思ってた。いつからグルメ思考になっちゃったんだろうね。ま…それはそれで美味しいけどさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も同じ | トップ | 病院の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿