このごろの下島八段と大表四段と長徳三段

「へいちゃん」こと下島陽平八段と富山県出身の大表拓都四段、長徳徹志三段の活躍や富山の囲碁ニュースをお知らせします♪

フレンズ碁(大会)のお知らせ

2015年01月10日 | 大会
みなさま新年あけましておめでとうございます。(少し遅いかな
2015年は100年に一度の囲碁(15)の年 今年も囲碁を楽しみましょう

今年最初のフレンズ碁が1月17日に越中座で行われます。 みなさま奮ってご参加ください
もちろんへいちゃんも来てくれるよ 会いに来てね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回ジュニア名水囲碁大会 | トップ | フレンズ碁in 富山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事