レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

わんこプール(^^)

2010年03月21日 22時54分50秒 | 日記
今日はプチオフ会の集まりに参加させていただきました♪
総勢12頭のゴルちゃんやラブちゃん達とプールを楽しんだレオです(^^)



レオは生まれて一度も泳いだ事が無かったので、初の泳ぎで溺れないか心配でした(^^;)



見事な泳ぎっぷりで安心しました(^^)←親バカですいません。



参加されたワンちゃん達は皆、上手に泳いでいました♪



お友達のELLEくんと2ショットです(^^)



ワンちゃん達の集合写真です♪今日はとっても楽しい一日でした(^^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-21 23:33:07
こんばんわ。

レオ君気持ち良さそうですね~。
初めてでも、しっかり泳げるものなのですね。

ビビリのショコラは、水に入る事が出来ないかも?

返信する
Unknown (衿汰ママU^ェ^U)
2010-03-22 00:02:36
オフ会お疲れ様でしたレオくん初プールに上手に泳ぐことができたんですね?素晴らしいさすがですねあたしなんか金づちなので泳ぐこと出来ません衿汰も泳ぐ姿みたことないかも泳げるのかなワンコが泳ぐ姿って可愛いですよね
返信する
Unknown (楓まま)
2010-03-22 08:20:01
昨日はありがとうございました

パパさんブログやっているなんて知りませんでした

レオ君。

ふさふさでまだ赤ちゃんのような顔に私はメロメロになりました
レオ君の初泳ぎは、とてもかわいかったですよ

またご一緒してくださいね。
楓の写真もありがとうございます。
返信する
コメントのお返事です(^^) (レオパパ)
2010-03-22 14:46:45
ゴン太パパさんへ

レオは初泳ぎ心配でしたが、水を怖がらず、
普通に泳いでいたので意外でした(^^)

ショコラちゃんもプールで楽しめると良いですね♪




衿汰ママさんへ

私も泳ぎは得意な方ではないので、
レオとプールで競争をしたら負けそうです(^^;)

衿ちゃんの泳ぐ姿を私も是非!
一度みてみたいです♪
愛犬の泳ぐ姿は可愛いです(^^)




楓ままさんへ

お疲れ様でした。
コメントありがとうございます(^^)

楓ちゃんの優雅に泳ぐ姿がとっても良かったです♪
レオも楓ちゃんの泳ぎをお手本にしている感じがしました(^^)

来月もプチオフ会があるみたいですね♪
是非!ご一緒したいです(^^)









返信する
見事ですねー〓〓 (まゆ〓)
2010-03-23 13:49:14
たくさんのワンチャン達が勢揃いとっても圧巻ですー
ワンチャンプールは
温水なのかな…?

レオ君
初泳ぎながら見事な犬かきですねー


やっぱり水泳は
全身運動だから健康にもいいのかな


とってものびのびとした
一日をレオ君やワンチャン仲間さんとスゴセテよかったですねー
返信する
コメントのお返事です(^^) (レオパパ)
2010-03-23 20:26:48
まゆさんへ

プールとっても大きくて、レオも楽しそうに
泳いでいました♪プールは温水ではないけれど
夏場は冷たくて丁度良いかもです(^^)

帰りの車の中では遊び疲れてグーグー寝ていました。来月もプチオフ会があるので楽しみです♪
返信する
Unknown (さくちゃんママ)
2010-07-20 23:57:13
あら~やっぱりかえちんとかエルくんとか~

楽しんでますなぁ~
いいなぁ~そっとはお仲間多いですね~

綺麗なプールもあるし
お友達沢山ですね~いいなぁ~
返信する
Unknown (レオパパ)
2010-07-21 18:51:51
さくちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(^^)

さくちゃんママさんは楓ちゃんやELLEくんを
知っていらしたんですね~(^^)/

この日は、ひぬまのプール開きでして、
レオも初めてのプールに興奮気味でした♪

ブログはサボリがちですが(^^;)
これからも宜しくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿