レオとの楽しい毎日

ゴールデンレトリーバー2009年1月20日生まれ♂のレオです。

ペアルック♪

2011年03月28日 20時32分30秒 | 日記

今月の12日にドッグラン&カフェのOne Loveへ出掛けた時の写真です。

 

 

 

レオは相変わらずボールを咥えてとっても楽しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬場は毛の量がとっても多いので、ライオンみたいです

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂しげな表情

 

 

 

衿汰くんカメラ目線バッチリとっても可愛いです

 

 

 

暖かな陽気だったので、衿ちゃん眠そう

 

 

 

梅の花が満開で綺麗でした

 

 

 

お揃いのペアルックでパチリ

 

 

 

レオはまだ帰りたくないと、ダダをこねていました

 

 

 

こちらは昨日、久しぶりに壬生町のわんぱく公園に出掛けて来ました

 

 

 

公園内はわんこ連れもOKなので、のんびりお散歩を楽しんで来ました

 

 

 

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2011-03-28 22:10:52
初めまして、こんばんは!

レオ君かわいいですね~(*^。^*)
うちも以前ゴールデンの男の子がいました。
今はラブの女の子がいます。
わんぱく公園は近所なので、しょっちゅうお散歩してますよ♪

またお邪魔しますね~(^O^)/
返信する
ペアルック大と小でもかわいいですね (サラパパ)
2011-03-29 00:22:23
こんばんは。
レオ君ボール大好きなんですね。
ボールを咥えてる姿が真剣そのものです。

レオ君と衿汰君、大きさは違うけどおそろいのペアルックで、一緒に歩いていると注目の的かな。
二人とも似合ってますよ。

青い空の下、公園でゆったりとした休日の感じが伝わってきて、本当にホッとするひと時ですね。

返信する
こんばんは (さくちゃんまま)
2011-03-29 00:35:02
久しぶりです
レオ君良い顔してるね~

とっても楽しそうです

春の良いお天気って感じがいいっすよ

お揃いでパパもおそろいかと思ったら違ったか
返信する
Unknown (NEARママセナ)
2011-03-29 11:08:04
そちらでは大丈夫でしたか?
心配してました

レオくんちょっと見ないうちにとってもたくましくなったのでは???

私もおソロはパパさんとって思った

レオ君と衿汰君とっても楽しそうにペアルックで歩いてる姿可愛いですね

もうじき桜が咲いてお散歩にはいい時期になるね
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-03-29 18:58:50
takuさんへ

コメントありがとうございます

takuさんもゴールデンを飼っていたんですね
とっても親近感が湧いてきます

レオは落ち着きが無いのでわんぱく公園での散歩も、
興奮して、あっち、こっちと連れまわされてしまいます

takuさんは、わんぱく公園から近くて羨ましいです
わんぱく公園でレオを見かけたら声を掛けて下さいね
ラブちゃんに是非、会ってみたいです
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-03-29 19:16:21
サラパパさんへ

コメントありがとうございます

レオはとってもボール好きなので、かた時もボールを離さずに、
一人遊びをして楽しんでいます

公園内ではわんちゃん連れの人が多くて、声を掛けて下さったり
レオはナデナデしてもらったりして、ご機嫌でした

お子さん達が公園でボール遊びをしていると、レオはボールに反応して
ボールに向かって突進して行くのでリードを引っ張り廻されて、大変でした

返信する
Unknown (レオパパ)
2011-03-29 19:38:41
さくちゃんままさんへ

コメントありがとうございます

ドッグランや公園は天気も良くてレオはとっても楽しんでましたよ~
これから春本番って感じで、益々お出掛けの機会も増えそうです

2わん達はお揃いの洋服でしたが、自分達はご期待に添えず
残念ながら別々の洋服でした

ペアルック自分達も着てみようかなって思っちゃいました
返信する
Unknown (レオパパ)
2011-03-29 19:56:05
NEARママセナさんへ

コメントありがとうございます

ご心配ありがとうございます
震度6弱でしたが自宅や家族レオも無事でした。

地震発生の時は会社の3階で作業をしていたので、かなり揺れが激しく
色々な物が倒れてきて、職場がめちゃくちゃでした

レオは身体は大人になったのですが、頭の中は、
まだまだ落ち着きが無くおこちゃまで困っちゃいます

これからの時期は本当に暖かい季節で良いですよね
返信する
Unknown (衿汰U^ェ^Uママ)
2011-03-29 20:34:30
こんばんは昨日と先日のお出かけはお天気にも恵まれと楽しいドックランランとのんびりお散歩出来ましたお疲れ様ですやっと念願のレオくんと衿ちゃんのお揃いTシャツ着てお出かけ出来て嬉しかったですまた一緒に遊んで下さいね
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-03-29 21:06:41
ペアのお洋服いい感じです。

我が家はW公園には26日(土)に行ってきましたよ~。

*。

返信する

コメントを投稿