月夜、星夜、君夜僕とで

偏ったあげく小さくまとめてミセましょう!でもね・・だけどね・・・・

(つきや ほしや きみやぼくとで)

春からの落穂拾い、の様なモノ・・・

2012年07月24日 23時06分26秒 | 日記
お久しぶり
画像たくさん撮ってるのですが、イマイチなネタで流していましたが~
見直してみてイイかもと思ったものを紹介。


十和田「京甘堂」の八甲田山の春バージョン

色んなベリーがコラボしてる甘すっぱい系のケーキです。もちろん美味しいです!!今は(夏)多分マンゴー系だと思う。そのうち買いに行って見ますね。でもチーズ入りだとヤダナア・・・
写真撮るとき画像の解像度度間違えて小さくて御免。それも没の理由でした。


円柱のパン型を買いました!

メッシュになっています。

こんな感じにねっじって入れて焼くと均等に膨らむそうです。

軽くメッシュの模様がつくのも面白いしウケるよ!!

ぴんぼけだわね

北の夏少し今のところ冷夏チックよ。
寒くてヒーターと扇風機がお部屋をシエァしとります。狭いです、居住空間・・・
でもその他の県の皆様には暑中お見舞い申し上げます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっぐばん 新曲これはイイ~。 | トップ | 最近の大好きアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事